受託臨床検査
医薬品分析センター
サプライ販売
お客様について 施設名称 必須 職種 (必須) 医師 検査技師 看護士 事務 その他 お名前 (匿名でも結構です) メールアドレス (匿名でも結構です) 1. 担当者について I. 営業担当者 挨拶や言葉づかいについて 満足 どちらでもない 不満 服装や身だしなみについて 満足 どちらでもない 不満 訪問頻度について 満足 どちらでもない 不満 要望に対する適切な対応について 満足 どちらでもない 不満 II. 集荷担当者 挨拶や言葉づかいについて 満足 どちらでもない 不満 服装や身だしなみについて 満足 どちらでもない 不満 要望に対する適切な対応について 満足 どちらでもない 不満 集荷業務について 満足 どちらでもない 不満 III. 問合せインフォメーション 挨拶や言葉づかいについて 満足 どちらでもない 不満 電話対応について 満足 どちらでもない 不満 要望に対する適切な対応について 満足 どちらでもない 不満 担当者について、ご意見・ご要望 2. 依頼書・報告書・検査案内について 検査依頼書の記入方法 満足 どちらでもない 不満 検査報告書の見やすさ 満足 どちらでもない 不満 検査案内の見やすさ(検索のしやすさ) 満足 どちらでもない 不満 依頼書・報告書・検査案内について、ご意見・ご要望 3. 検査について 検査データの精度 満足 どちらでもない 不満 検査報告に要する時間 満足 どちらでもない 不満 緊急検査に要する時間 満足 どちらでもない 不満 検査項目に関する情報提供 満足 どちらでもない 不満 臨床検査に関する情報提供 満足 どちらでもない 不満 検査内容変更等のお知らせについて 満足 どちらでもない 不満 検査について、ご意見・ご要望 4. 学術インフォメーションについて 利用頻度 よく利用する 時々利用する 利用したことがない 「よく利用する」、「時々利用する」に○をされた方は、次の問いにお答えください。 電話対応について 満足 どちらでもない 不満 問い合わせに対する返答内容について 満足 どちらでもない 不満 学術的な知識について 満足 どちらでもない 不満 5. データ通信・参照、電子カルテについて 弊社、データ通信・参照プログラム(PLANET NEXT)について 使用中 説明希望 興味なし 院内検査実施について 使用中 説明希望 興味なし 細胞診断、病理結果の電送について 使用中 説明希望 興味なし 要望に対する適切な対応について 満足 どちらでもない 不満 電子カルテご利用の場合は、よろしければメーカーをお教え下さい。 AI・CLINIC ダイナミクス ユヤマ パナソニックヘルスケア その他 その他ご要望をお聞かせ下さい。 6. その他 I. 医療機器、消耗品販売について 弊社の医療機器、消耗品販売について 知っている 説明希望 興味なし 「知っている」方は、利用頻度について教えてください。 よく利用する 時々利用する 利用したことがない 「よく利用する」、「時々利用する」に○をされた方は、次の問いにお答えください。 品揃えについて 満足 どちらでもない 不満 納期について 満足 どちらでもない 不満 医療機器のご購入予定はありますか? 満足 どちらでもない 不満 予定がある場合、どのような医療機器をご検討されていますか? II. Webの検査項目情報について 弊社Webサイト(http://www.jcl.co.jp)の項目情報をご利用になったことはありますか? 利用したことがある 利用したことがない 7. 弊社とのお取引について 弊社とのお取引について、どの程度満足していただいておりますか。 満足 やや満足 どちらでもない やや不満 不満 弊社に対するご意見・ご要望をお聞かせください。
お客様について
施設名称 必須
職種 (必須)
医師 検査技師 看護士 事務 その他
お名前 (匿名でも結構です)
メールアドレス (匿名でも結構です)
1. 担当者について
I. 営業担当者
挨拶や言葉づかいについて
満足 どちらでもない 不満
服装や身だしなみについて
訪問頻度について
要望に対する適切な対応について
II. 集荷担当者
集荷業務について
III. 問合せインフォメーション
電話対応について
担当者について、ご意見・ご要望
2. 依頼書・報告書・検査案内について
検査依頼書の記入方法
検査報告書の見やすさ
検査案内の見やすさ(検索のしやすさ)
依頼書・報告書・検査案内について、ご意見・ご要望
3. 検査について
検査データの精度
検査報告に要する時間
緊急検査に要する時間
検査項目に関する情報提供
臨床検査に関する情報提供
検査内容変更等のお知らせについて
検査について、ご意見・ご要望
4. 学術インフォメーションについて
利用頻度
よく利用する 時々利用する 利用したことがない
「よく利用する」、「時々利用する」に○をされた方は、次の問いにお答えください。
問い合わせに対する返答内容について
学術的な知識について
5. データ通信・参照、電子カルテについて
弊社、データ通信・参照プログラム(PLANET NEXT)について
使用中 説明希望 興味なし
院内検査実施について
細胞診断、病理結果の電送について
電子カルテご利用の場合は、よろしければメーカーをお教え下さい。
AI・CLINIC ダイナミクス ユヤマ パナソニックヘルスケア その他
その他ご要望をお聞かせ下さい。
6. その他
I. 医療機器、消耗品販売について
弊社の医療機器、消耗品販売について
知っている 説明希望 興味なし
「知っている」方は、利用頻度について教えてください。
品揃えについて
納期について
医療機器のご購入予定はありますか?
予定がある場合、どのような医療機器をご検討されていますか?
II. Webの検査項目情報について
弊社Webサイト(http://www.jcl.co.jp)の項目情報をご利用になったことはありますか?
利用したことがある 利用したことがない
7. 弊社とのお取引について
弊社とのお取引について、どの程度満足していただいておりますか。
満足 やや満足 どちらでもない やや不満 不満
弊社に対するご意見・ご要望をお聞かせください。